2013/02/17(日) 16:12
太鼓フェスティバル


「福島ジュニア太鼓フェスティバル」
場所/【南相馬市】ゆめはっと





昨日はとても寒くて、今日は少し寒さが和らぎましたね♪

天気もよく太鼓日和だったかと思います!

私たち山猿は、ジュニアではありませんが、先週行われた東北大会に引き続き、特別出演として演奏をさせていただきました。

子どもたちの演奏は、打点が揃っていて精いっぱいに表現できていたと思います★

小学生の小さい子も、かわいくって頑張ってたなぁ☆

お疲れさまでした♪v(*'-^*)^☆

山猿の演奏は先週より改善できたと思います。

気分的にもいいコンディションで打てました★

山木屋の子どもたちは、来月24日に石川県で行われる全国大会に出場します☆

福島県代表として頑張ってほしいし、山猿では果たせなかったことを、子どもたちに託したいです♪

みんな頑張ってねー!

応援しています(>_<)/~~





近藤 幸枝
何事もなくに短大卒業できます。
そして、就職決まりました☆









コメント (2)




←前|次→
(2)
コメント

top