2013/02/03(日) 19:50
春に向かって☆




今日は地元川俣町でのイベント!

「第35回春の芸能歌謡祭」
に参加しました



舞踊や歌謡曲、レクダンスや太極拳など、聞いても見ても楽しめるこの春の芸能歌謡祭

天気も晴れて少し春を感じることができました



この春の芸能歌謡祭は、山木屋太鼓として毎年出させていただいており今日は山猿での参加!

今日は
雷神山と猿飛を演奏しました!


日頃私たちを応援してくださる川俣町の方々に感謝の気持ちを込めました!


この春の芸能歌謡祭がこれからもずっと続いていくよう、そして私たちも練習を積み、また参加できるようにしたいなと感じましたニ



他のメンバーはどうか分かりませんが、昭和生まれの私は歌謡曲に癒されます♪

日本酒を飲みながら…


サイコーですねマ




さて、来週2月11日(月)はいよいよ
「第1回東北太鼓ジュニアコンクール」
東北6県の支部上位の団体によるコンクールに、ゲスト演奏で山猿も参加します!

何より、コンクールに出場する山木屋太鼓の子供たち、後輩に山猿ができる精一杯の応援をしたいと思います



福島県文化センターで開催されますのでお近くの方はぜひ見に来てください



それではまた!





今日は日本酒で晩酌する予定
の代表 遠藤元気でした







コメント (0)




←前|次→
コメント

top