2012/12/23(日) 13:41
風とロック


ユラックス熱海で行われた

風とロックLIVE福島CARAVAN日本


のオープニングアクトとして演奏しました。


風とロックの全国ツアーで福島からスタート。


来年以降は北海道から沖縄そして、宮城・岩手・福島で演奏するライブだそうです



リリー・フランキーさんや椿鬼奴さん、音速ラインさんなど有名な方々のライブがあります。



本ステージと繋がるセンターステージ?みたいなところで演奏しました。



演奏曲は、雷神山と猿飛



うちらと観客との距離がホントに近くて緊張しましたォ



ドラをやってるリーダーは「近い〜(笑)」って観客の声を聞いたそうですよ( ´∀`)




演奏終了後、物販コーナーなど見てると、「太鼓の方ですよね?格好良かったです」などたくさんの方に声をかけて頂きました。




声をかけて頂くと、嬉しいですね。また頑張ろうって気持ちになりますね。


物販コーナーでメンバーそれぞれタオルなどなど買いました。



音楽ってやっぱり凄いんだなって改めておもいました。



音楽のジャンルは違うけど、どんな音楽でも心に響くんだなって思いました。



時間の許す限り、風とロックを楽しみたいと思います。



控え室が出演者全員共同でした。リリー・フランキーさんや箭内道彦さんなども一緒でした!




そういうことで、今年最後のイベントでした。



最後のイベントが風とロックで良かったです!


来年はどんな年になのか楽しみですね(笑)





皆さん


良いクリスマスと


良いお年をお迎えください。






廣野孝平



_(._.)_







コメント (2)




←前|次→
(2)
コメント

top