2012/12/16(日) 20:44
ノリノリなお客さん


場所/【福島市】グリーンパレス福島
演奏曲(4名)/灯、助達、猿飛



「第18世日達上住職在任50年    慰労祝賀会」に行ってきました。

※漢字とかタイトルとか間違ってたら、ごめんなさい※

日蓮宗のお寺さんみたいです☆

会場ついて早々、なんかいじめられたよね!笑

あたしだけ置いてきぼりで、、、これからは見失わないようにしたいと思いますw

スタッフの方々にお手伝いいただき、太鼓を演奏会場まで♪

たくさん太鼓あって、すみませんm(__)m

山猿は基本的に、人数よりも太鼓のほうが多いんです。

頑張ってます、わたしたち

お弁当をいただいて、いざ演奏☆

、、、の前に、問題発覚したんです!

一時はどうなるのかなと思いましたが、家族やメンバーの協力で無事解決★

良かったねヽ(´・`)ノ    ホント感謝して♪笑

演奏のことなんですが、今までとは違う雰囲気での演奏でした。

打ち手が掛け声を出すのは当たり前なのですが、今回は会場にいた方々も一緒に掛け声を出すという、初めてに近い体験をしました☆

ノリノリと言いますか、なんと説明していいか難しいのですが、とにかく上記に書いたような状況でした!

楽しかったですヾ(・o・*)シ

頑張れよ!素晴らしかった!などなど、応援の言葉やお褒めの言葉をいただきました★

ありがとうございました★

次回のイベントについてお知らせします☆

12月23日(日)
「風とロック福島 LIVE福島 CARAVAN日本 〜 Merry X'mas to ふくしま〜」
場所/【郡山市】ユラックス熱海
開場/10時    開演/11時
出演者…怒髪天 with 影山ヒロノブ、音速ライン with 椿鬼奴、リリーフランキー with 藤田恵美、 TOKYO No.1 SOUL SET with トーイ、Number the. with 氏原ワタル(DOES) RHYMESTER、山口隆、高橋優、亀田誠治 

詳しくはネットをご覧ください♪

豪華出演者ですね(;・∀・)

個人的には椿鬼奴が気になりますw

この中でもうちらは、10時45分から11時のオープニングアクトっていう時間に演奏します。

よろしくお願いします!





近藤 幸枝







コメント (2)




←前|次→
(2)
コメント

top